SSブログ


サイエンスのミラブルシャワーヘッド


イチロー 会見 動画と一問一答 フルバージョン [スポーツ]

毎日動画さんがイチロー選手の引退会見を
フルバージョンでアップしてくれています。

  残念なのは、記者の質問がカットされています。

そこはねえwアエラドットさんが会見全文を
記者の質問込みでまとめてくれています。


深夜の会見だったので、Liveでは放送されませんでした。

明けて3月22日(金)各テレビ局、ラジオ局で
取り上げられていましたが、すべて編集されて、
コメンテーターの感想が付加されて・・・。


イチロー引退の全部を見たい、聞きたいという方は、
モヤモヤしていたのではないでしょうか?

  わたしもそうでしたw
  
それでは、毎日動画さんとアエラドットさんに感謝を込めて。


どぞ ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

イチロー 会見 一問一答フルバージョン - 毎日動画
イチロー引退会見
「このユニホームで、このゲームを迎えられ幸せ」
一問一答フルバージョン - 毎日動画


イチロー引退【会見全文・前編】 アエラドット
「監督は絶対無理。人望ない」「日本復帰の選択肢はない」


イチロー引退【会見全文・後編】 アエラドット
「大谷翔平は世界一の選手に」「外国人になって人の痛み想像した」


衝撃のラスト イチロー


イチロー選手が、引退会見をしました。

MLB開幕戦 アスレチックス対マリナーズ 第2戦。

ゲームは4対4で延長戦。
12回表にマリナーズが1点を入れ、勝利。

マリナーズはアスレチックスに開幕2連勝とし、
イチローの引退の花道をつくった。



イチローから鈴木一郎に還る日を忘れない。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





copyright(C) 埼玉・越谷に住んでいるK4の日記 all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。