SSブログ


サイエンスのミラブルシャワーヘッド


後藤真希 初エッセイ『今の私は』リリース記念トークイベント イオンレイクタウンmori [イオンレイクタウン]

元祖モーニング娘。の ゴマキ(後藤真希)がイオンレイクタウンにやってくる。

12 02 後藤真希.jpg

今の私は [ 後藤 真希 ]

後藤真希が、10月5日に初の語り下ろしエッセイ、

今の私は」を刊行しました。


刊行を記念してトークイベントを

イオンレイクタウンmori 木の広場で開催します。


また、当日会場にて、先着で、書籍「今の私は」を購入すると。

特典会に参加できます。




後藤真希 初エッセイ『今の私は』リリース記念トークイベント

 日時 12月2日(日)
 
 時間 15時~
 
 場所 イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





copyright(C) 埼玉・越谷に住んでいるK4の日記 all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。