SSブログ


サイエンスのミラブルシャワーヘッド


女性目線で備える防災BOOK [情報シェア]

クロワッサン特別編集 [最新版]女性目線で備える防災BOOK


巨大地震はいつ来てもおかしくないと言われていますが、
食料や水の備蓄は充分にできていますか?

家族全員の分はもちろん、ペットのフードや、
キャリーバッグなども必ず備えておきたいですね。

防災ブック2017年版では、女性の防災のプロが考えた対策法を1冊にまとめました。


クロワッサン特別編集 [最新版]女性目線で備える防災BOOK


いざというときのために女性が備えておきたい意外なモノから、
ガスや電気が止まっても、温かな食事を作ることができる「パッククッキング」、
非常持ち出し袋に必ず入れておきたいグッズなど、
女性ならではの細やかな視線で防災を考えています。

実は、女性の場合、寝るときの服装も重要です。
夜、グラグラっときたとき、あなたはその格好で外に出られますか?
防災アドバイザー・岡部梨恵子さんにあなたのカラダを守るための
服装の注意点を教えてもらいました。

そして、巨大地震に向けた家の中の片づけも必読。
作家・山口恵以子さんが整理収納アドバイザーに教わりながら
リビングやキッチンをどう変えたのかご覧ください。

家族とあなたの命を守るための防災ブック。
一家に1冊、備えましょう。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





copyright(C) 埼玉・越谷に住んでいるK4の日記 all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。