SSブログ


サイエンスのミラブルシャワーヘッド


安室奈美恵 AMURO JET 沖縄路線に就航 JTA [イベント]

安室奈美恵さんの引退まで4か月・・・。9月16日引退・・・。

JTA(日本トランスオーシャン航空)が沖縄路線に《AMURO JET》

5月14日から就航させている。



(・∀・)イイネ!!

安室奈美恵 お宝発掘


客室乗務員風の安室さんがデザインされている特別塗装のボーイング737。

JTAは他にも「サッカー日本代表応援特別塗装機」やジンベエザメをあしらった
「ジンベエジェット」も就航している楽しい航空会社です。



楽しめるのは外装デザインだけではなくて、室内にも・・・。

機内全ての座席に「Thanks Namie」と記したヘッドレストカバーが取り付けられ、

機内のラジオやスクリーンで安室さんの楽曲や映像が楽しめる・・・ ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!


どうやら安室奈美恵が本気出してきた


《AMURO JET》の運行は9月下旬まで。

残念ながら、1機のみ。

運行の予定は、特設サイトで確認できます。AMURO JET Thanks Namie Namie Amuro×JTA
  ↓
AMURO JET Thanks Namie Namie Amuro×JTA




AMURO JETとは

1992年のデビュー以来25年もの間、国内外の多くのファンの皆さんに支持され続けてきた安室奈美恵さんのご活躍は、沖縄にも大きな自信と元気を与えてくれました。 今年9月16日での引退発表を受け、沖縄の航空会社として感謝の気持ちを表したい、引退までの大切な時間を少しでも盛り上げられるようお手伝いしたいとお伝えしたところ、ご快諾いただき今回の企画が実現しました。 JTAは、安室奈美恵さん引退までの大切な時間をファンの皆さま、沖縄の皆さまとともに応援してまいります。


JTA 公式ホームページより





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。





copyright(C) 埼玉・越谷に住んでいるK4の日記 all rights reserved.

人気製品ランキング<価格ナビ>



PCサイト・スマホサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。